ようこそゲストさん

ポケら

メッセージ欄

2014年4月の日記

一覧で表示する

2014/04/21(月) 就活してました

2014/04/22 0:44 未分類sio
ほったらかしだったので久しぶりに更新

年末から就活がはじまりまして、ドタバタしてました。
一時はどうなることかと思いましたが何とか就職先が決まり、あとは修論を終えて卒業すれば社会人になる予定です
就活は元々の性格が楽観的なせいか、多分状況の割には楽に終えたほうだと思います。
もし最終落ちていたら、残りの最終は1社だったからね!(しかも最終=初回面接の容赦なく落とすパターン)
面接が壊滅的とかの前に、グループディスカッションとかで容赦なく落ちまして、どれだけ協調性がないのっていう。
とにかく無事に決まってよかったです。


猫についても書いていなかったので。
クリが病気になりました。乳腺腫瘍つまり乳がんで、腫瘍が大きくなっています。
ただ見ている分には、元気に走ったりしているのでその点は良かったかなと思います。
暖かくなったのと本人が慣れたせいか、病気になった最初の頃より行動範囲は広くなっています。
最初は寝床で寝ているだけだったので。良くなるといいですがこればっかりはどうなるか。


FF11。就活でばたばたしていたので、年末からほとんどログインできず。
オフゲもちまちまクリアしているので、そちらが優先になりそうな感じ。
面白そうなことが色々実装されているので、浦島太郎状態を戻さないと


最近は、梶浦さんのライブが名古屋であったので行きました。
今回6列目でしたが、今までで一番梶浦さんに近い位置だったような。
いや前に梶浦さん側4列目だったこともありますが、ステージの距離的な意味で。
またかと言われそうなので細かい感想は割愛。

2月には東京で記録的な大雪がありました。
何でこんなことを書くかというと、その日にFJYライブだったので東京にいました
夜行バスで当日着でしたが、無事につき早めに移動していたのであまり大事な実感はありませんでした。
ただ梶浦さんのMCで来場したことをとても感謝されて、思っているよりすごかったのだなーと思いました。
こっちも感想はそのうち?どちらもとても楽しいライブでした。